<< 足のケア、巻き爪について | main | 鼻のアイテム >>


  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



宮沢りえの結婚観って、のんびり派?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


宮沢りえ、「結婚あきらめてません!」 きものショーに出演
>「(結婚を)あきらめてはいませんよね?」との質問には「あきらめてないですよ!」と笑顔で言い放つ一幕もあった。

このきものショー、宮沢りえは毎年出演しているみたい。毎年、白無垢(むく)姿はいつごろ…?と聞かれるみたい。宮沢りえは35歳になっているそう。女優をやってるぐらいだから、美しさはずっと変らない。普段から、美容と健康に気をつけているのだろう。

ちらほらと結婚のうわさが流れているようだが、本人は否定している。お付き合いしている男性はいるのだろうが、結婚とまでは、なかなか踏み切れないのかもしれない。仕事が忙しいのかも。

35歳女性といえば、アラフォー世代といわれる世代。バブルやキャリアウーマンなど女性の価値観が多様化していった時代。そんな時代をたくましく生き抜いてきた女性は、結婚していないことも多いみたい。

宮沢りえは、けっこう天然らしい。バライティ番組などで、その点、重宝されているのかも。イメージとしては、天然でおっとりしていて、のんびりマイペースな印象を受ける。実際のところは、けっこう悩んでいるのかもしれない。

医師との再婚のうわさとかないのかな?

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008083002000071.html


  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • 16:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
相互リンク募集中メールフォーム
links
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ブログペット
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM