<< 鼻のアイテム | main | ツアーパッケージ以外での旅行プラン >>

スポンサーサイト

  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


美女に頼りすぎな経済

JUGEMテーマ:健康


「美女経済」の氾濫は社会病理 低俗な風潮に歯止めを
http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200809010212.html

「「美女経済」とは女性の美しさを利用して金儲けをすることだ。この解釈は近年凄まじい勢いを示す新興「美女経済」の共通項を言い当てている。」

美女経済なる言葉があったんですね。初めて知りました。では「新興美女経済」とは?
どうやら中国での出来事らしいです。それで、感じでバシっと表記されているんですね。たとえば、モーターショーの感想を聞くとコンパニオンがきれいだったという答えが返ってくることに危惧を感じているとのこと。

美女に頼りすぎなんだそうで、そういう発想をあるんですね。美女、きれいな人がいればとりあえず男どもがよってくるという安易な発想が美しくないってことなんでしょうか。まあ、とことん経済に利用してもコンパニオンぐらいならOKだと思いますが。

こうしたコンパニオンのなかには鼻を高くする美容整形をしている人もいるのでしょうね。

スポンサーサイト

  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • 12:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
相互リンク募集中メールフォーム
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ブログペット
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM