<< ゼロコミッションと旅行者 | main | インドでも占いが盛ん >>


  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



韓国では美容整形した人のミスコンテストがあるそうです。

JUGEMテーマ:趣味


【韓国芸能】ついにここまで!?『美容整形美人ミスコン』開催!!
http://navicon.jp/news/1007/

「“整形大国”韓国で、なんと、『整形モデル選抜大会』なるミスコンが開催された!文字通り、美容整形で美人に生まれ変わった男女によるミスコンである。このニュースを韓国【NAVERニュース】が動画で報じている。」

お隣韓国では美容整形をすることに対して日本ほどの抵抗感がないそうです。まわりの反応や美容整形した人に対する見方も、どうも日本とは違うようです。

そんな韓国で美容整形をした人によるミスコンテストが開催されたとのこと。う〜ん、日本では、ちょっと考えられないようなコンテストですね。

どこかの日本の美容整形の企業が自分でコンテストをやるってことはあるかもしれないけれど、それでも、美容整形していることは日本だと隠すことが多いのだろうから、ちょっと難しいかも。

韓国では、「私、美容整形で、ちょっと隆鼻術受けてきたんだけど、どう?」なんて会話がかわされたりしているんでしょうか。

日本では、芸能人が整形しているとかしてないとかで、けっこうマイナスイメージで報道されたりしてますが、韓国では、むしろ美を高めるために賞賛ムードがあったりするのかもしれませんね。

中国では、ペットの美容整形にそんなに抵抗がないみたいだし、どうも、大陸では、なにかを思い通りに強制的に変えることに、そんなに抵抗感がない思想的背景があるのかもしれません。

このミスコンで優勝かなにかした女性によると、美容整形で美しくなることで自分に自身がもてたとのこと。

まあ、それはそれでいいことですよね。

日本の美容整形業界も儲かっているんでしょうが、韓国はもっと儲かってそうです。


  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
相互リンク募集中メールフォーム
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
ブログペット
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM