<< 育休切りにあい相談して撤回されたとのこと | main | ラブレが便秘にいいらしい >>


  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



健康器具を買えばOKというわけではない

JUGEMテーマ:健康
  お金をかけずにシェイプアップできる8つのコツ
 http://www.lifehacker.jp/2009/06/090623_8.html

健康器具を使えばシェイプアップできるというわけではなく、その健康器具を使って運動をしないとシェイプアップできないわけです。

シンプルに運動しないと体の引き締めはできないわけで、健康器具さえ買えばシェイプアップ終了となってしまわないようにしたいもんですね。

「健康グッズの購入は意外に無駄遣いにつながっているもの。そこで、お金をかけずにシェイプアップできるコツのご紹介です。

この記事では、健康器具など使用せずに日常でできるトレーニングというか簡単なシェイプアップ法が紹介されています。この「日常でできる」というところが大事ですね。

こういう習慣にしたいことって、わざわざ時間をとってノルマどおりにやろうとすると、たいてい3日坊主で終わりです。そうなるよりは、なにかのついでに運動するようにすれば、長続きして、結局は効果がでてくるということになるのだと思います。

まずはできることをするって大切ですよね。変化を起こすのなら、継続できる方法でトライしていくほうが、なにかといいことがあると思います。

よし毎日腕立て100回するぞ!なんて、今まで運動らしきことをしたことがない人が、いきなりそんな激しい運動を続けようとしても、ほとんど続かないんじゃないでしょうか。それよりは、一日空いた時間やなにかのついでに腕立てを10回ぐらいしとくか…ぐらいでいいということですね。まったく運動しないよりは、ずっとましなわけです。

こういうのを習慣術といって、いかに自分がしたいこと続けたいことを習慣としていくかという術を身につけることは大切です。習慣によって、その人の将来が決まっていくといっても過言ではないと思います。

それだけ、毎日なにをしているかっていうことは、私たちの人生におおきなウェイトをしめているものです。


自己管理は苦手だ…でも、時間はなくてもお金ならある。70分ぐらいなら時間をとれる。お金でスマートな身体を手に入れる試みならやってみたいとお考えの方は、思い切ってメンズエステで専門的なメタボ対策を検討してみませんか?
東京都新宿区 元気館より

とあるとおり、運動以外にもお金があるならエステという方法もありますね。お腹を引き締めるシェイプアップと同様の効果を狙うなら。


  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • 05:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
相互リンク募集中メールフォーム
links
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ブログペット
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM