スポンサーサイト

  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


くせ毛を嫌って縮毛矯正

縮毛矯正の縮毛って、いわゆるくせ毛っていうんですよね。天然パーマのことです。自分らしさのひとつかと思いますが、思春期の女性の場合、とくに、嫌がることが多いと思います。
それで、美容院で、縮毛矯正をしようっていう女性がおおいんですよね。
ヘアアイロンを使えば、自宅でもできそうですが、ちゃんとするなら、ヘアサロンでしょうか。
縮毛矯正

肌触りのいいリネンの寝具

リネンは雑貨や服、なべしきなど、編物のハンドメイドとしても有名です。
おそらく、手触りがいいんでしょうね。
リネンを使用した身の回りのものは、けっこうあります。
寝具、ふとん、服などなど。
キッチン用品のリネンを使用したものもありますね。
タオルとか、ふきんとか。
こうした肌触りのよいもので生活すると、快適です。

雑貨もリネン

デコデニストっていうデコ電をデザインする人

デコ電をデザインする人を、デコデニストというそうです。カリスマと呼ばれるデコデニストもいるようで、なかなかデコ電の世界もすごいことになっている名なんて思います。
携帯をデザインするには、まず、ケータイを見て、それからデザインのイメージを思う浮かべ、一日ぐらいの時間でデコ電を完成させるみたいです。

PR デコ電のデザイン

七五三の年齢のときは大切な時期

七五三でお祝いをしてもらったお子さんが、将来、どうなるか心配ですよね。
フリーターになったり、ニートになったりすると、嫌なもんだと思う親も多いはず。
でも、今、七五三の年齢のときに、親の愛情を受けて、すくすくと、のびのびと育って、健康であれば、そんなに心配することもないんではないでしょうか。

>中卒70.4%、高卒49.3%、大卒35.7%と高く、中、高、大の順に「七五三現象」として定着しつつある実態を明記。
(2007/06/29付 西日本新聞夕刊)

オギノ式は不妊治療のために

排卵日を予測する方法はいろいろありますが、なかでも代表的なのは、オギノ式ですよね。
このオギノ式は、不妊治療に役立てて欲しいということで、開発された排卵日の計算方法のようですよ。

>オギノ式
女性の月経の周期に基いて妊娠可能な期間を計算・予測し、その期間を避けて性行為を行う方法。
(ウィキペディア)

年金問題に関して若い政治家はどうなのか?

年金問題の最大の焦点は、はたして、ちゃんと年金が支給される?のかですよね。
いままでのツケが、今後の世代の年金にどうかかわってくるのか、これは、あまりよくない傾向がありそうです。
そんななか、若い政治家の方々は希望となっているようです。
年金問題に関して、ちゃんとした意見、見解をもっているとのこと。
期待したいですね。

>聴衆の関心を集めたのは、年金問題や憲法改正問題。討論を聞き終えた札幌市中央区の主婦(60)は「若い世代の候補が年金問題に対し、しっかりした意見を持っていたので参考になった。
(北海道新聞)

深夜放送でエステ関連番組が

エステって脱毛もあるんですよね。お肌のお手入れだけでなく、足とか腕とか全身にわたって、体の内も外も整えようっていう健康法?みたいなものなんだと思います。
今度、boysエステっていう番組が深夜放送でやってみるみたいですね。
楽しみです。

>エステティックとは、痩身や脱毛を始めとした、全身の美容を言う。リラクゼーションを兼ねていることが多い。
(ウィキペディア)

ダイエット番組がある

ミラクルシェイプは、日本テレビでやっています。
今は、ファミリーダイエットスペシャルという特集をしているようですね。
で、ミラクルシェイプでは、安田大サーカスのヒロという人にやせてもらおうっていう企画をしているようです。
やけぐいなんかしているようですね。

でかいワゴンタイプの車

ハイエースにはキャンピングカーもあるんですよね。
なかでも、車の天井に頭が届かないっていうぐらい巨大なハイエースを製造することが検討されているようです。
まあ、大きくなれば、それだけ、ハイエースの家のように仕えますね。
ハイエースファンにはうれしいかも。

>通常ハイルーフでキャンピング特装車両は以前からラインナップされていたが、天井に頭が届かないハイメディック専用の嵩上げルーフに仕様変更が検討されている。
(ウィキペディア)

リーボックとか散歩用の靴にはいろいろあるね

ウォーキングシューズには、いろいろな種類の靴がありますね。
たとえば、レインウォーカー、ニューバランス、リーボックなどなど。
どれもが、一万円ちょっとはするんじゃないでしょうか。
でも、自分の足と体全体の健康を考えるなら、安い投資ともいえるかもしれませんね。
ウォーキングシューズを履いて、快適に歩きましょう。

相互リンク募集中メールフォーム
links
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
sponsored links
ブログペット
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM