スポンサーサイト

  • 2013.07.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


宮沢りえの結婚観って、のんびり派?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


宮沢りえ、「結婚あきらめてません!」 きものショーに出演
>「(結婚を)あきらめてはいませんよね?」との質問には「あきらめてないですよ!」と笑顔で言い放つ一幕もあった。

このきものショー、宮沢りえは毎年出演しているみたい。毎年、白無垢(むく)姿はいつごろ…?と聞かれるみたい。宮沢りえは35歳になっているそう。女優をやってるぐらいだから、美しさはずっと変らない。普段から、美容と健康に気をつけているのだろう。

ちらほらと結婚のうわさが流れているようだが、本人は否定している。お付き合いしている男性はいるのだろうが、結婚とまでは、なかなか踏み切れないのかもしれない。仕事が忙しいのかも。

35歳女性といえば、アラフォー世代といわれる世代。バブルやキャリアウーマンなど女性の価値観が多様化していった時代。そんな時代をたくましく生き抜いてきた女性は、結婚していないことも多いみたい。

宮沢りえは、けっこう天然らしい。バライティ番組などで、その点、重宝されているのかも。イメージとしては、天然でおっとりしていて、のんびりマイペースな印象を受ける。実際のところは、けっこう悩んでいるのかもしれない。

医師との再婚のうわさとかないのかな?

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008083002000071.html

足のケア、巻き爪について

JUGEMテーマ:健康


夏は足のケアの季節 靴選び・爪の切り方を大切に
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080813/trd0808130806005-n2.htm

もう秋ですが、夏の間素足になることが多かった足は痛んでいることが多いのではないでしょうか。秋になれば素足になることが少ないですが、こんなときこそ、靴を履くときの足のケアを考えてみるとよいかもしれませんね。

>足のトラブルには爪の切り方も関係する。爪の角が指に食い込み、炎症や痛みを起こす巻き爪は「陥入爪(かんにゅうそう)」とも呼ばれ、深爪や端まで丸く切りすぎることなどで起こることがある。

爪の切り方、とくに足の爪の切り方は気をつけたいものですね。
巻き爪についてこんなブログがあったので紹介↓
ふくろう医者の診察室 巻き爪

かわいいフレンチブルドッグ

JUGEMテーマ:趣味


とってもかわいい犬の写真をブログで発見したので紹介してみます。

「角砂糖ほどの幸せ」というテーマ?でブログを書かれている劇団員の方らしき方の「タカコキカクブログ」というブログです。

掲載されていたのは、フレンチブルドッグという犬です。
http://takakokikaku.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/13_71f3.html

ちょっと頭が大きめで素朴な表情でポーズをとっています^^
散歩中のフレンチブルドッグを見て「かわいー」となったそうです。
犬が好きな人は、やっぱり他の人が散歩している犬を見てなごむものなんじゃないでしょうか。
そして、そんなかわいいフレンチブルドッグを見て、いろいろとがんばれるんじゃないかと書かれています。

そのとおりですよね。

ただひたすらがんばっているだけじゃ、どこかで無理が生じてしまいます。やっぱり、たまの息抜き、いやいや楽しみがあってこそ、がんばりたいことをがんばれるんだと思います。私としては、どちらかというと、遊びが中心で、ちょっと息抜きに仕事してみるかっていうのが理想なんですが^^

こういった自分が癒される、元気になれるものをなにかひとつでももっていると日々充実しますよね。

相互リンク募集中メールフォーム
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
sponsored links
ブログペット
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM